さくら~さくら~ [日記・雑感その他]

画像 012.jpg

お久し振りの更新です。

GWに見ごろだった函館のさくらも、もう終わり。
楽しみにしていたGWの連休、……休めなかった。。。
時短勤務だったけどね。幸い。

観光客、いっぱい来てたなぁ。

そして先週、ひどい風邪をひき、ダウン。

結構、低迷期らしい。うーむ。花見に行けなかったなぁ~。

画像 003.jpg

春の海は、まだ冬の気配を残している。
海の向こうに見えるのは函館山。

画像 004.jpg

風、強っ。

昨日、お染は腹を壊しました。
下痢するわゲロ吐くわ、で大変。
もう、落ち着いたみたい。ホッ。

お父さんの風邪→私に移った→お染腹壊し。
一巡したからもう大丈夫…?

カレンダーを見ると、来月はもっと低迷期らしい。
…占いは信じないことにしよう。





nice!(2) 

nice! 2

今日この頃草花は逞しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。