機嫌の悪いお染 [犬]

画像 370.jpg

嫌々モード全開。なかなか頑固ちゃんです。

何がこんなに嫌かって、広場に草刈りのおっちゃんたちが、
ぞろぞろと入って来て、芝刈り機とおっちゃんたちが怖い…らしい。

シッポ、下がってます…。

画像 371.jpg

わかったよ、帰るよ。
で、すごすごと帰って来た今日の散歩。

40肩? いつも綱は左で持ってるけど、
左の肩が非常に痛かったりする…。
お染の嫌々モード馬鹿力も関係している?

まあ、疲れが取れなかったりで、
寄る年波には勝てない今日この頃なんですけどね。
元気は元気でもカラゲンキさぁ~。

さぁて、今日も1日、頑張りましょう!
(ほとんど自分に言い聞かせてないか?)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レオママ

芝刈り機はたしかに、怖いかもね(笑)
掃除機とかさ!

最近の千葉はすっかり秋の気配です。
もう半そで寒いよ・・・
でも、寒いと思っていると、翌日は気温30度超えだったりして
油断ならない!体にこたえるぞ~(笑)
by レオママ (2009-09-02 21:28) 

綾染

《レオママさん》
何と、1週間ぶりに家のPC開いた、という始末。
(まあ、私にはよくあることなんだけどね)
少しだけの体調不良って、休めないし仕事と家事で精一杯。
「あああ~」の精神状態だったかな。

この頃の北海道は朝晩が寒いよ。
もう、長袖に上着がいる。

お染は掃除機大嫌い。
掃除機を持っただけで2階へ非難します。
by 綾染 (2009-09-10 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。