双子きゅうり&巨大きゅうり [料理]

しばらくぶりの更新です。
ぼーさつされていました。
ぼーっとしていたわけじゃなく、忙殺、ね。

さて、知り合いからもらったきゅうりです。
画像 348.jpg

なんか、双子なんですけど。

画像 369.jpg

こっちは巨大きゅうり。大根と同じくらい。

双子きゅうりを切ったら、
画像 354.jpg

おお、くっついている。

画像 356.jpg

食卓にのりました。

…ただ、切っただけですけど。
味噌をつけて食べました(^^)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レオママ

きゅうり、新鮮でおいしそうだね~~

うちの近所にぶどう園があるんだけど(ぶどう狩りもできるよ!)
そこで買ったぶどうは甘くて美味しかった~
秋は、食べ物がおいしいから嬉しいな!


by レオママ (2009-09-23 20:48) 

綾染

そうね~。太らないように気をつけなきゃだね。
ぶどうも美味しいし、栗もそろそろ(^^)。
秋の食べ物は美味しいよね~。
by 綾染 (2009-09-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。