お染の小旅行~道南日帰りの旅① [日記・雑感その他]

こんにちは! あたち、お染。
お久しぶりで~す。

画像 381.jpg

おばあちゃんの畑で収穫した大根を車に乗っけて、
その上におっちゃんこしちゃった(^^)。

木古内ってとこから、上ノ国ってとこを抜けたの。
紅葉がきれいだったわん。
で、江差ってとこに出たの。
画像 385.jpg

見て。この青々した海の色!
車の窓から見た景色よ。
きれーい。

そんでね、ぐるーっと道南の旅。
厚沢部ってとこの道の駅には、
画像 387.jpg

ほら、ひまわり!
小高い裏山の散歩コースから、
画像 390.jpg

いい景色! 厚沢部はじゃがいもの生産地なのよ。
あたちもイモは好きだわ。

画像 397.jpg

こーんなにおみやげも買ったのよ。
って、あたちが食べられるものないよ~。

でね、この後、大沼にも行ったの。
その記事は道南日帰りの旅②でね。

楽しかった。でも、ちょっと疲れたかも。
お父さん、運転、ご苦労さまでした~。

また連れてってけれ。

byお染

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://yxrz965.nippon.charitie.info/yxrz965/
by MATO (2011-04-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。