お染の小旅行~道南日帰りの旅② [日記・雑感その他]

画像 394.jpg

雲をちょこっとかぶった駒ヶ岳。
裾に拡がる大沼。

きれーい。

おはよう、あたち、お染。

今日は道南日帰りの旅②です(^^)。

画像 391.jpg

紅葉がこんなに真っ黄色!

画像 393.jpg

なぜ、こんな道を行く。

でもお陰で自然満喫。

画像 396.jpg

ご満悦なあたちでした~。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

レオママ

お染ちゃんの、お顔が笑顔だね~
お出かけ、うれしかったんだね!

私も、運転さえ克服すれば、もっと行動範囲が
広がるのになぁ・・・


by レオママ (2009-10-28 20:33) 

綾染

運転は、慣れよ慣れ。
私も最初は随分と迷走したもんだわ…。
駐車のときに壁に擦ったり…。

お染はこの日、元気いっぱいでした。
楽しかったみたい(^^)。
by 綾染 (2009-10-29 12:59) 

マリエ

綾染さんこんにちは~きれいなところですね。癒される!\(^▽^)/
お染めちゃん元気でなによりです。山道をあるくのは犬にとっていいそうですよ楽しいんですって♪
コメントありがとうございました。励みになります。ごめいわくをおかけしてすみませんでした。またどんどん遊びに来て下さいね。
by マリエ (2009-10-30 14:39) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
by 秋華賞 (2011-10-04 15:00) 

グリー

最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
by グリー (2011-11-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。