お染へ。 [犬]

04-09-23_お染赤ちゃん時.jpg

お染へ

は~。人間関係、いろいろありまして…。
正直、お母さん、凹んでます…。

君のことも、「こんな犬」って言われちゃったね。

こんな犬…か。

確かに君は捨て子だったし、
君の親は野良かもしれない。

ときどき嫌々をするし、
イタズラもする。

でもね、お染、
君はお父さんとお母さんの大事な家族。

君がいてくれて、どんなに助けられてるか。

赤ちゃんのときの君は、
ほんとうに小さくてふにゃふにゃだった。

あれから5年。
これからも、よろしくだよ、お染ちゃん。


さぁて、いつまで凹んでいるやら。



ちょっと元気のないお母さんより。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

レオママ

元気出せ~~!!
お母さんが元気がないと、お染ちゃんが心配するぞ~
お染ちゃんは、綾染さん家の大事な家族だよ。
「こんな犬」ではありません(^_-)-☆



by レオママ (2009-11-07 19:51) 

マリエ

かわいい!小さかったんですね子犬時代ってあっという間にすぎちゃうんですよね。おおきくなってもやっぱりかわいい、ですよね。だって家族だし、かけがえのないお染めちゃんだし☆ネ
元気出しましょう、私も出しましたよ~へこんだり、ひるんだりしたら、自分が損ですよy(^ヮ^)y いっしょに、乗り越えましょうよ。(何があったかはわからないけど)一つ言えるのはお染ちゃんは絶対にこんな犬じゃあないですよ。ネ!
by マリエ (2009-11-07 20:00) 

綾染

レオママさんへ
レオママさんに会いたいなぁ。最後に会ってから、だいぶ経つね。
千葉かぁ…。会ったらきっと愛犬自慢大会だね。
…まだ少ししょげてるけど、今日はだいぶ元気を取り戻したよ。
ありがとう。友だちって、有り難い。


マリエさんへ
自分が損…。そうですね。時間は同じに流れて行くんですものね。
お染は私たち夫婦にとって、「こんなにめんこい犬」です。
その気持ちはずーっと変わらない。大事な娘なんです。
元気出します。ありがとうございます。
by 綾染 (2009-11-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。