もう師走! [日記・雑感その他]

画像 410.jpg

もう、師走も10日。
早いものですね。
思うに、年々月日の経過が早く感じられる…。

歳か…?

いやいやまだまだアラフォー。

今年の冬はまだ暖冬ですが、
冷え性対策だけはしっかりしよう、
体を冷やさないようにしよう、
そう思う今日この頃です。

実践的なことといえば、
ひざのサポーター、あずきの力、養命酒、
足の冷えない不思議な靴下、お湯を飲む、
といった所でしょうか。

みなさんも体が冷えないように、
対策しましょうね。
冷えは大敵です。

CAVSSVHC0000.jpg

あらあら、お父さんとお染は、
ぽかぽかですね(笑)。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

マリエ

お染ちゃん湯たんぽ代わりになっちゃう(^^ )ルン♪
ワンちゃんって暖かいですよね。
こちらも暖冬とはいえ冷え込んできましたよ、女性には辛い時期ですね。
あずきの力って興味あります。なんでしょか?教えて~(*^_^*)
by マリエ (2009-12-14 17:25) 

レオママ

ぽかぽかって言うより、ラブラブですよ!(笑)
冬は1番苦手な季節よ・・・。
最近は、セナを湯たんぽ代わりに寝ています。

by レオママ (2009-12-14 21:11) 

綾染

《マリエさんへ》
あずきの力は、お手玉のおばけのようなのを、
レンジでチンして、ほかほかさせ、腹の上に乗せます。
すると、お腹がぽっかぽか。
女の人がお腹に乗せてリラックスしているパッケージに
入っていて、ドラッグストアで売っています。
コマーシャルもやっているけど、北海道だけなのかな~?

《レオママさんへ》
ワンちゃんが心配なときに、訪問ありがとね。
今日はどっかり雪が降り、朝から雪掻き。
会社でも雪掻き。もうすぐしたら、再び雪掻きせねば、
という天気で、今、休憩とってる。
止みそうにない天気。氷点下だし…。
風邪ひかないように気をつけようね。

《ナイスをくれた皆さんへ》
ありがとうございま~す!
by 綾染 (2009-12-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んで欲しいお染雪んこお染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。