遊んで欲しいお染 [犬]

画像 408.jpg

2階へ行けばついてきて、
まとわりつく。

うーむ。お母さん、これからお仕事だよ。

「お仕事、わかる? ね」
と何度も言い聞かせていたら、

ふてくされて、もう小さくなったガムで遊び出した。

でも、君を置いていくのが寂しいのは、
もしかしたらお母さんの方かもしれないね。

さりげなく、「行ってきます」をしましょう。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

レオママ

うちなんか、私が仕事に行くときは無視よ!無視!!

出勤前(AM7時前)に散歩に行くんだけど、最近、寒いからか
散歩も断られてる・・・
今日はリュウ兄ちゃんだけが、「仕方ねぇな、散歩付き合ってやるよ!」
って感じで付いてきてくれた・・・。うっうっうっ(涙)
by レオママ (2009-11-16 14:24) 

綾染

毎朝7時過ぎにお父さんが仕事に行くのを玄関で見送り、
散歩連れてけ~の状態。散歩から帰ってくると、
ヨーグルトが欲しくておっちゃんこしたまま動かず。

ヨーグルトを食べ終わると、着替えしている横で
プープーボールをくわえて遊べ遊べ。
でも私が仕事だとわかるとふてくされて玄関にも来ない。
おい、お父さんとえらい違いじゃないか、お染、
っていつも言ってるよ。




by 綾染 (2009-11-17 12:10) 

マリエ

お留守番させるのって本当に後ろ髪を引かれる想いですよね。
みんなそういう思いをしてるんですね。
いっしょに居るときはいっぱい遊んであげるしかないですよね。(´_`。)グスン
by マリエ (2009-11-20 20:39) 

綾染

この3連休、めいっぱい遊びましたよ。
新しいプープーボールを買ってやったら、
プープー鳴らしながら2時間も
アウアウアウ~って歌ってました、お染。
さすがに、疲れたみたいです…飼い主も。

by 綾染 (2009-11-25 12:08) 

綾染

SORIさん、ナイスありがとうございます。
by 綾染 (2009-11-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋人同士?もう師走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。