寒さも一段落? [犬]

極寒も今日やっと一段落。
今日は過ごしやすいです。

02070004.jpg

朝からドッグランへ。
カメラを忘れ、携帯で、走るお染をパシャ、しかし…。

02070003.jpg

目の前を駆け抜けるお染を撮ったつもりが…。
シャッターが遅かったみたい。
足跡ぼこぼこの雪しか写ってない…。

むむ…。

02070005.jpg

家に帰ったお染はストーブの前でごろん。

暑くなってハアハアしてもストーブの前に居たがる。
外では雪でもはしゃいでるのにね。

なかなか、ギャップがありますな~。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

マリエ

そちらもよく降りましたねぇ〜
もう雪はいいですよね。ドッグラン、雪だらけ、お染めちゃん駆け回った跡がおもしろいですぅ、お家に帰ったらストーブの前、わからなぁ、春が早く来るといいですね。

by マリエ (2010-02-07 17:21) 

レオママ

わぁ~、真っ白!気持ちいいねぇ(・・と、コタツに入りながら思う私。)
うちのコタツはねぇ、犬小屋になってるんだよ~
人間が足を伸ばすと、怒られるよ!邪魔だってさ(笑)

来週はもう少し、春に近づくといいねぇ

by レオママ (2010-02-07 19:24) 

綾染

≪マリエさんへ≫
ほんと、よく降りました。今年の冬は。
お染の到着前に何匹か来ていたみたいで、ドッグランはすでに、
足跡ぼこぼこ状態でした。雪の上を思い切り走らせたい、という
飼い主の思いは、みんな一緒なんですねぇ~。
なかなか勇ましく走るんですよ。野性味丸出しで。
連続シャッターのカメラじゃないと、私には撮れませ~ん。

ストーブの前、みんな好きみたいで、話聞けばみんな同じみたい(笑)。
そのギャップが、面白かったりします。

≪レオママさんへ≫
うちにはコタツがないから、買ったらどうなるんだろう?
中に入っちゃったりして。私としては、コタツ欲しいところなんだけど。
お染に占領されそうで…。

いやいや、あははは。ストーブをつけても「Lo」マーク。
家の中がこれは5℃以下ってこと。
先週は会社に行ったら水道管が凍結してたし…。
春は待ち遠しいにゃぁ。
by 綾染 (2010-02-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海霧たまには…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。