穴掘り犬 [犬]

こんにちは。
前回はどんよりモードでしたが、
いつまでも凹んでいるわけにもいかない…ですよね。

今日はお父さんが、お染と私を外へ連れ出してくれました。
って、ドッグランに行っただけですけどね。

11080006.jpg

穴掘り犬!
実に楽しそうに掘り、得意げな顔をして、
土で真っ黒になったお染。

車の中に敷いた古シーツが真っ黒。
でも何事もなかったかのように澄まし顔。
帰宅後、お染を風呂に入れました。


そうそう、今日はわんにゃんレスキューの譲渡会です。
画像.jpg

この子たちに、新しい飼い主さんが見つかりますように。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

レオママ

本当だね、会いたいね~
たしか最後に会ったのは自由が丘だったっけ?
きっと、今会ったら「親バカ選手権 全国大会」みたいな
ワンコ自慢大会になるよ、きっと(笑)
函館は行ったことないから、行ってみたいな~♪



by レオママ (2009-11-08 19:35) 

綾染

絶対、「いやいやうちの子は!」って、なりそう(笑)。
昨日行ったドッグランは市営で、自然の土地を利用した場所。
でも、穴掘られると冷や冷やしたよ。
他の犬が掘った跡があって、さらにお染が掘っちゃった。
さすがに途中で、止めさせた(笑)。
管理の方、ごめんなさいです。

by 綾染 (2009-11-09 12:08) 

マリエ

そちらにはドッグランもレスキューもあっていいなぁ~
早くできるといいんだけど・・・・(^_^;)道は遠い。
ワンちゃんって穴掘るの好きですよね、皆さんよくそんな話してます、うちも
家の中でカーペット掘ってます。(^u^)プププ
どの子も暖かい家族に出会ってほしいです。
by マリエ (2009-11-09 13:06) 

綾染

レスキューはあれど、いまだ捨てられる子はあとを絶たない状況のようです。レスキューの方々は皆さんボランティアなんです。
一度、譲渡会を見学しに行ったことがありますが、ペットショップで売られるような人気の犬種までいて、びっくりしました。

マリエさん、どうか無理はなさらないで下さいね。
焦らず、じっくり進めて行って下さい。

by 綾染 (2009-11-09 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お染へ。恋人同士? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。