恋人同士? [犬]

画像 402.jpg

お父さんとお染です。

画像 0000.jpg

うっとり。

まるで、恋人同士ですね~。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

レオママ

ちょっと~!ラブラブじゃない~?(笑)
目がハートよ!ハート!

お染ちゃん、お父さんと恋人同士のつもり
なのかな~?可愛いね~(笑)

by レオママ (2009-11-15 19:40) 

綾染

そうなんです。
このふたりがラブラブで、私はふたりの世話をする人?
前世でデキてたよ、っていつも喋ってる(笑)。
by 綾染 (2009-11-16 08:00) 

マリエ

あらぁ~、まぁ~かわいいですね、こんなことされたらたまんない!
ほんとに大好きって顔してる。
綾染さんちょっとヤケますネ。
by マリエ (2009-11-18 17:46) 

綾染

デキてるんです、このふたり(笑)。
お父さんが大好きで大好きでしょうがないんでしょうね。
”女”の目、してますよ。完全に。
切ない表情で。お父さん、たじたじです(笑)。
私はそんなふたりを、からかってま~す。
by 綾染 (2009-11-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

穴掘り犬遊んで欲しいお染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。